日々のこと。子どものこと。

二児の母。日々のこと、子どものこと、いろいろなこと。

久しぶりに。

 

あっという間に2021年も2月に。

ブログの存在を忘れていたわけではないですが…

なんだかんだで書いている余裕がなく。。。

あっという間に月日が流れていました。

また少しずつ書いていけたらと思います。

f:id:dailylife08:20210204095033j:image

下の娘も5歳になり、幼稚園で作ってきた鬼さんがこちら。

今年は泣かないで鬼さんに豆を投げてきたらしく、成長を感じました。

あっという間に大きくなっていってしまうので毎日毎日大切にしたいと思いつつも忙しさに追われ余裕なし。

でも振り返る事でまた大切にしなきゃという気持ちを実感しながら生活したいと思います。

 

今年のお正月飾りはこちら。

f:id:dailylife08:20210204095419j:image

そして今年の目標は『いきぬき』

『いきぬき』しながら頑張っていきたいと思います。