日々のこと。子どものこと。

二児の母。日々のこと、子どものこと、いろいろなこと。

あっという間。

またまたあっという間に時間が過ぎていました。

もう3月。

春、色々と環境が変わるのが苦手な私はどちらかといえばちょっぴり好きではない季節かな。

 

最近は美味しいものを調達。

この『味恋とまと』。

とっても甘いけど、酸味もあっていい感じー!

また食べたいな。

f:id:dailylife08:20210316102656j:image

 

 

お次は料理したくなるアイテムをゲット。

マスタード+大葉+たっぷりのチーズを厚切りの食パンに乗せてこんがり焼くのにハマっています。
f:id:dailylife08:20210316102653j:image

 

 

無農薬のレモンが手に入ったので、レモンシロップを作りました。

炭酸水で割ると最高に美味しい。

グラスもお気に入りです。

f:id:dailylife08:20210316102700j:image

 

もう少しで4月。

環境が変わるけれども、毎日を丁寧に、でもたまには息抜きしながら生きていきたいと思います。