日々のこと。子どものこと。

二児の母。日々のこと、子どものこと、いろいろなこと。

読書。

今年はたくさん本を読みたい。

そう思いつつもなかなか時間がとれず。

でも頑張ってたくさん読むぞ。

 

 

f:id:dailylife08:20210318111606j:image

こちら。たくさんの方のお弁当とエピソード。

一人一人の生き方と食べることとが書いてあって、食べることをもっと大切にしたいしお弁当には色々な思いが詰まっているんだなとほっこり。

 

 


f:id:dailylife08:20210318111610j:image

映画も上映されているこちらも読みました。

実は映画も見たんですが、個人的には本の方が響きました。

なんだか切ない気持ちになりました。

ネタバレになってしまうのであまり言えない。

 


f:id:dailylife08:20210318111613j:image

最近買って読んだのがこちら。

とっても簡単なレシピで、しかも洗い物が少ない作り方の紹介。

なんだかわたしも夜な夜なお菓子作りをしたくなりました。

 

 

 


f:id:dailylife08:20210318111602j:image

私も質問してみたい。

『仕事を辞めたいんですが、振り出せるような一言何かありませんか?』

バッサリ切られてしまいそうです。