日々のこと。子どものこと。

二児の母。日々のこと、子どものこと、いろいろなこと。

ハンドメイド②。お弁当箱入れ。

GOMAさんの『GOMAのゆかいなこども雑貨』の本を参考にして、きつねさんのお弁当箱入れも作りました。

f:id:dailylife08:20160617112807j:image

 

こちらを参考にさせて頂いて、作ったものがこちら。

f:id:dailylife08:20160617112942j:image

ちょっと渋い色になっちゃいました。

息子にくしゃくしゃにされたのでシワだらけですが。笑

目の部分は、刺繍ではなく100円ショップにあった目のボタンをつけました。

なぜならば、刺繍するのが面倒だったからという理由です。笑

でもキョロキョロ動くので、息子もお気に入りだしわたしも楽できて一石二鳥です。

 

お弁当の時間が、もっともっと楽しくなるように願いを込めて。