日々のこと。子どものこと。

二児の母。日々のこと、子どものこと、いろいろなこと。

パン祭り。

 

かなりのお久しぶり。

なかなか書きたいと思いつつ…時間だけが過ぎてあっという間に12月。

 

この間は北野エースへ。

f:id:dailylife08:20180602231751j:image

 

こちらを購入。

お目当てはすでに売り切れていたのだけれども、色々と購入。

f:id:dailylife08:20181208002552j:image

 

これは息子も娘もどハマりでした。

あっという間にぺろっと完食。

 

f:id:dailylife08:20181208002706j:image

あとはこちらもお気に召したようで、凄い勢いで食べていました。

ずっしり重くて、フワフワのトミーズのあん食。

きっとまた購入する事間違いなしです!

 

最後はこちら。

f:id:dailylife08:20181208002915j:image

もうこの食パンはたまらなかったです。

フワフワで、焼いてバターをのせて…いくらでも食べられそうで恐い食パンです。

こちらは北野エースではなく近くに店舗ができたので行ったのですがやはりとても混んでいました。

 

やはりパンは美味しい。

オススメがあればぜひ教えていただきたいです!