日々のこと。子どものこと。

二児の母。日々のこと、子どものこと、いろいろなこと。

父の日。じいじへ。プレゼント。

お次はわたしの父、息子にとってはじいじへのプレゼント。

今日も相変わらず早起き息子で、朝の5時半に起床しプレゼントを作りました。

f:id:dailylife08:20160619095345j:image

昨日の無印ワークショップのあとに、エコバックを購入してそれにじいじの似顔絵を絵の具で書きました。

f:id:dailylife08:20160619095705j:image

完成。なかなかいいー!

子どもの絵ってなんだかほっこりするし、上手とか下手とか関係なしにすごい素敵って感じます。

 

100円で購入した布にも使えるスタンプインクを使って『じいじ、いつもありがとう!』と判子をペタペタしました。

 

ちなみに髪の毛がないのは、じいじがおハゲだからです。笑

3歳ながらにとても特徴を捉えております。笑