日々のこと。子どものこと。

二児の母。日々のこと、子どものこと、いろいろなこと。

ランドセル。

 

我が家の長男は今、年長さんで来年の4月から小学生。

もう小学生になるなんて…母が一番信じられないです。

あんな小さかったのにこんなに大きくなったのかとしみじみ。

あっという間に大きくなってしまうんですね。

 

という事で、ランドセル事情。

色々と雑誌などでリサーチはしましたが、実際に見に行ったのは土屋鞄のみです。

母の一目惚れでございます。

我が家の長男はあまり好みがなく、『ママの好きな色のランドセルがいい!』と言うくらいです。笑

 

f:id:dailylife08:20181208201429j:image

5月に予約して、9月下旬に手元に。

憧れの土屋鞄のランドセル。←母が。笑

 

f:id:dailylife08:20181208202024j:image

 

 

我が家はコードバンのキャメルにしました。

f:id:dailylife08:20181208202004j:image

 

とっても素敵な色。

これを6年間背負って、たくさんお友達を作って、勉強も頑張って大きくなった行くのね。

楽しい6年間になりますように。

 

ちなみにランドセルはじいじ、ばあばからのプレゼントです。

感謝。

f:id:dailylife08:20181208202304j:image