日々のこと。子どものこと。

二児の母。日々のこと、子どものこと、いろいろなこと。

お久しぶり。

 

かなり久しぶりの更新しようと思い立ちました。

去年の5月からフルで仕事復帰し、毎日バタバタしております。

最近は繁忙期で寝かしつけながら一緒に寝てしまっております。

キロクとしてまた余裕のある時に書いていこうかなと思っています。

 

最近の食べログ

f:id:dailylife08:20180418055854j:image

親友とつくばのcoxに行った時。

このキッシュが絶品でとても美味しかったです。

芽キャベツとキノコのキッシュでズッシリしていました。

 

f:id:dailylife08:20180418055907j:image

かるがんへ。

ずっと食べてみたいと思っていて、念願叶いました。

大根おろしと梅干しが美味しかった。あっという間にペロリでした。

 

f:id:dailylife08:20180418055942j:image

coxでお持ち帰りしたキャロットケーキ。

絶品でした。

こんな美味しいケーキを作れるようになりたいとしみじみ思う。

 

f:id:dailylife08:20180418060053j:imagef:id:dailylife08:20180418060111j:image

 

他にもたくさん飯テロを載せたいですが、この辺で。