日々のこと。子どものこと。

二児の母。日々のこと、子どものこと、いろいろなこと。

2017年。

 

なかなか書けないでいたら、あっという間に2017年になってしまっていました。

 

またぼちぼちマイペースに書いていこうと思います。

 

f:id:dailylife08:20170110233905j:image

2017年の息子の目標。

『泣かないで幼稚園に行くこと。』

年少さんの息子は、いまだにまだ朝別れる時に

泣きます。笑

頑張れ、息子よ。

 

 

わたしの目標。

『健康。節約。』

まずは健康が一番。

家族みんなの身体の事を考えて、食事で免疫力を高めたりしながら強い身体を作っていきたいです。

 

f:id:dailylife08:20170110234146j:image

そして節約。

去年に引き続き、今年も暮らし上手の家計簿にお世話になります。

今年はシールもついていてお得感。

書く事で無駄使いしてしまったなと…とても痛感します。

 

とにかく今年も元気に頑張りたいと思います。