日々のこと。子どものこと。

二児の母。日々のこと、子どものこと、いろいろなこと。

美味しいもの。

美味しいものが食べられるって幸せ。

今は授乳中なので、食べても食べてもお腹が空くー!!

ここ最近、食べて美味しかったものを。

 

 f:id:dailylife08:20160702084448j:image

KALDIシナモンロール

パサパサしていなくて、とても美味しいです。

こちらは冷凍で販売されています。

息子と娘を連れてなかなか買い物もゆっくりできないので、美味しいパンが食べたい時にすぐに口の放り込めるように我が家の冷凍庫にストックしています。笑

 

f:id:dailylife08:20160702090505j:image

こちらもKALDIで購入。

妊娠・出産した味の好みが変わったのか、最近はもっぱらコーヒーよりも紅茶。

こちらは加糖のものなので、5倍希釈でミルクティーにして飲むのにハマっています。

自分の好きな濃さにも調整できるのでとても良いです。

 

 f:id:dailylife08:20160702091923j:image

こちらはromi-uniさんのお菓子。

近くにお店がないので、いつもネットで購入します。

たまの贅沢。自分へのご褒美と言い聞かせています。笑

レモン系のお菓子が大好物なんですが、ロミユニさんのレモンクッキーはベスト3に入るくらいのおいしさ。絶品です。

 

f:id:dailylife08:20160702155716j:image

こちらもromi-uniさんのもの。

母の日に自分にプレゼントしました。笑

 

f:id:dailylife08:20160702155817j:image

でもなんだかんだいっても、息子が作ってくれたお菓子が一番おいしいです。

と一応言っておきましょう。笑