日々のこと。子どものこと。

二児の母。日々のこと、子どものこと、いろいろなこと。

ハンドメイド。ポーチ。

子どもが二人だと、お出かけの時は荷物がたーくさん。

カバンの中がぐっちゃぐちゃになるのは、日常茶飯事です。

そんな時、ポーチやミニバックが欠かせません。

ハンドメイドの愛用ポーチがこちら。

f:id:dailylife08:20160622193220j:image

なんとも言えないヘンテコポーチ。こういうヘンテコキャラが大好きで作ってみました。

裏地もつけてあるので、結構しっかりしています。

鼻と口はきりえプリントです。

きりえプリントはとっても簡単で、カラーバリエーションもあるのでよく使います。

 

他にヘンテコキャラつながりでこちら。

f:id:dailylife08:20160623073241j:image

ハンドメイドのティッシュケース。

こちらは息子も愛用中。

我が家の日々の生活の中にヘンテコキャラは欠かすことのできない存在です。